10/28/2008

今年のワールドコラボフェスティバルの様子

 10月25日(土)&26日(日)、久屋大通のもちの木広場で
『ワールドコラボフェスティバル2008』が開催されました!
キャンもブースを出展致しました。

 土曜日の午前中は、マイペンライサークルの塚原さんから「タイ語で名前を書こう」という、タイ文字での名前を教えてもらえる企画がありました。
こちらは、毎年大好評です!
 
 ブースでは、少数山岳民族の織物やバック、携帯入れ、他にもタイで
買い付けてきたアクセサリーやアロマ、服などが大人気でした。
  WC参加者の伊東朋子さんはじめ、昔の運営委員や現運営委員、 たくさんの方のご協力のおかげでこのイベントも無事幕を閉じることができました。
期間中、足を運んでいただきました多くの方々に心からお礼申し上げます。

「タイのことをもっと知りたい!」「キャンヘルプではどういう活動をしているの?」etc, 興味をお持ちの方、ぜひ事務所に遊びにいらして下さいね。
運営委員として一緒にキャンの活動を盛り上げてくれる方、大募集です!!現地タイでの楽しいワークキャンプもありますよ。
お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: