6/17/2011

久しぶりの投稿

5月28日・29日に、名古屋の栄でタイフェルティバルが行われました。
29日だけ少し時間があったので覗いてみました。

お目当ては、ニコルのコンサート。
ニコルは少し前(5年から10年くらい前)のタイのアイドルですが、ヒット曲も多く、結構人気がありました。
日本のアイドルに例えるなら・・・。松田聖子くらいでしょうか?
僕はタイに行くたびに音楽CDを買ってくるのですが、ニコルのも3枚くらい持っています。
栄のステージで、無料で、間近で、ニコルのコンサートが見られるなんて、ちょっと幸せでした。

タイフェスティバルは毎年行われています。
年々規模が大きくなっているようなので、来年をお楽しみに。

0 件のコメント: