6/05/2016

6/4 本日 スタディーツアー説明会が無事に終了しました!

名駅にある JICA中部のセミナー室にてスタディーツアー説明会がありました。

参加団体は10団体。興味を持って出席された方は50名程度でした。

その後ツアーについてのPR時間を7分/1団体もらえました。
他の団体さんが動画やパワーポイントを使う中で、キャンヘルプはタイの写真をスライドショーで流しながらキャンヘルプタイランドならではの特徴をアピールしました。

そして出席者の方々が興味を持った団体のブースに質問に来られる時間が設けられ、キャンヘルプにも幾人かの方々が訪問して下さいました。
数ある団体ブースの中で私たちの団体に興味を持って訪問して下り、心から感謝しています。

その後はグループに分かれてディスカッションを少しして解散となりました。

盛会となりほっとしています。

肝心のスタディーツアーについては別記事でご案内します!



0 件のコメント: