7/09/2018

バービー&りかちゃん緊急募集

2005年の春、キャンヘルプタイランドは、タイ・チェンマイの郊外に北部山岳部に住む少数民族(ラフ族、カレン族、モン族、アカ族等)の子ども達のための学生寮「カサロンの家」を建設しました。2018年6月現在、幼稚園から高校3年までの計23名の子どもたちが親元を離れ仲良く寮生活を送っています。
そんな子ども達のために、私たちは現地へ行くたびに、ぬいぐるみ、ボール、スパイク、文房具などのプレゼントを運んでいますが、今回訪問した時、5月に新しく入寮したばかりの小さな女の子達からバービー人形のリクエストがありました。

というわけで、急遽、カサロンの家の子どもたちに寄付する「りかちゃん人形」「バービー人形」を募集することにしました。小さな男の子のためにソフトビニール製のヒーローキャラクター人形もOKです。遊ばなくなったり押入れの奥に眠っている人形がありましたら、是非キャンヘルプタイランドへお送りください。
8月中旬に「カサロンの家」へ行きますので、お盆前までに送っていただけると大変助かります。是非ご協力ください。


●緊急募集●
目 的:「カサロンの家」の子どもたちへのプレゼント
物 品:りかちゃん人形、バービー人形など
    戦隊ヒーローなどのソフトビニール人形など
目標数:30個
※多少の汚れは構いませんが、壊れていないものをお願いします。
※8月上旬までにキャンヘルプタイランド事務所へ送っていただけると大変ありがたいです。
※送料はご負担下さい。

NPOキャンヘルプタイランド
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-43
日商ビル2階 NPOステーション内

0 件のコメント: