4/14/2020

ご寄付をいただきました。

新高校1年生の学生さんから、文房具やリコーダーなどのご寄付をいただきました。
一緒にお手紙もいただきましたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンヘルプタイランドさんへ
私は今年から高校1年生になります。中学で受験勉強に使った文房具など、まだ使えるけど自分ではもう使わない物がたくさんでてきました。自分たちがお世話になった物を次の世代に使ってもらうために友達の分も回収してすべて寄付させていただきました。
ノートは白紙が5ページ以上あるもの100冊以上、ペンやファイル、そろばん、そしてリコーダーなどをいれておきました。
こんなご時世ですが、世界中の子どもたちが笑顔になるために送っていただけると幸いです。
また、再利用可能なものがでてきたら寄付したいと思っています。
今後もよろしくおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Iさん、確かに受け取りました。
いつになったらタイやカンボジアへ渡航できるようになるかわかりませんが、
必ず現地の子どもたちへ届けさせていただきます。

0 件のコメント: