4/15/2023

理事長の一時帰国

 久しぶりの投稿となります。

4月14日(金)、西川会長が一時帰国しているという情報をキャッチしたので、懸案となっておりました会長個人名の銀行口座の解約をしてもらうために、わざわざ名古屋まで来てもらいました。

9時に名古屋駅で待ち合わせをして、そのまま、駅前の大名古屋ビル4階のUFJへ。口座の解約には事前予約が必要でしたが、予約枠はすべて詰まっていて予約できなかったため順番待ちとなりました。(窓口はそんなに混んでいるようには見えませんでしたが…)まあ、時間はたっぷりあったので待ちがてらキャンヘルプタイランドの今後についていろいろと会長の考えを聞きました。

会の高齢化の象徴的な写真

10時過ぎに銀行関係の手続きが完了したので、会長のまだ見たことのない新事務所を案内しました。
11時になり、ユニモールにある坦々麺のお店で昼食です。
会長のお気に入り

12時ちょうど発の近鉄特急(ひのとり)で関西に戻るという事で、駅までお見送り。
https://youtu.be/ERljNFGh6F4
レギュラーシートかプレミアムシートかで悩んでいましたが、結局、プレミアムシートで無事に帰っていきました。

0 件のコメント: