10/27/2009

10月翻訳会&発送作業の様子

 10月18日、事務所で翻訳会と発送作業を行いました。
今回は新たにタイ人留学生3名に参加していただきました。
新しくできたキャンのパンフレットの翻訳をお手伝いしていただきました。

パソコン3台を使っての翻訳作業です。
タイにはない表現もあったりとみなさん奮闘しています。タイ人&日本人が
一緒になって協力し合い、翻訳を全て終わらせることができました。


翻訳後は、奨学生の申請書類をドナーの皆様に発送する準備を行いました。
多くのボランティアさんに助けられていることを実感すると共にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


最後は、みんなで記念撮影です。「共に笑いあい、共に作り出し、共にいい社会を作りあげていく」NGO活動。参加して下さったみなさん、本当にいい表情をされています。みなさん、本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント: