10/02/2009

パンフレット研修 第5回目

 先日、JICA中部にて「プロのアドバイスを受けてパンフレットを作る研修」に参加してきました。今回で5回目です。今日は、完成したパンフレットをいただいてきました。各団体、プロのデザイナーの方に作っていただき、素敵なパンフレットが仕上がりました。
 
 キャンヘルプタイランドのパンフレットは写真中央です。タイの子どもたちの笑顔が表紙になっています。カラーは、タイの広大な空をイメージしてキレイな水色になっています。

 10月、11月は国際協力関係のイベント目白押しです!詳細は、またブログでお知らせ致します。イベント会場でも新パンフレットを配布する予定です。みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: