11/17/2008

今年最後の翻訳会とワリットさん来日

昨日、今年度最後の翻訳会を開催しました。
先月に引き続きたくさんの方に参加していただき、みなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのご協力のおかげで無事翻訳を終わらせることができました。
先日、チェンマイにあるカサロン寮へ長期ボランティアとして行っていた浅井美里さんも無事帰国されました。 チェンマイから子どもたちの様子をブログでUPしてくれてキャンのHPも充実していました。
3月に事務所で初めてお会いして、キラキラした表情で帰国されていたのが印象的でした。美里さん、いろいろとありがとうございます!

 翻訳後は、タイからワリットさん(WCにお手伝いに来て下さった方です)が仕事で来日していることを知り、みんなで会いに行ってきました!現地WCで仲良くなったタイ人とこうして日本でも再会できるのは本当に嬉しく思います。海を越えた友情に、再会できたキャンメンバーも嬉しそうでした。

パッと見、誰がワリットさんで誰がタイ人かわかりませんね・・・(笑)。

0 件のコメント: